1: 名無し検定1級さん 2013/04/23(火) 21:55:17.54
誰かがやらなきゃ!
超高給年収を約束します。
借金苦の人はどーぞ!
俺は絶対ヤダけどな。
一般社団法人 事件現場特殊清掃センター

2: 名無し検定1級さん 2013/04/24(水) 10:53:30.59
なにこれ

3: 名無し検定1級さん 2013/04/24(水) 20:56:28.92
電車の人身事故掃除とかやるんだろ

月収100万円くらいかな?

4: 名無し検定1級さん 2013/04/25(木) 18:58:41.23
合格率何%ですか?

5: 名無し検定1級さん 2013/04/26(金) 00:34:42.59
これから、孤独死が増えるから
儲かる仕事だと思う。

6: 名無し検定1級さん 2013/04/26(金) 00:41:43.22
妖怪人間は姿かたちこそ醜いが、その心は平和を愛し、善を尊ぶ正義の味方であった。
ベム、ベラ、ベロ、特殊清掃の妖怪人間達は悪に向かって敢然として立ち上がる!
ベロは斥侯としてバラバラ死体の回収に駆け回り、ベムとベラはその超能力を駆使して腐乱死体を掴むのだ。
ただしベラだけは感情に走り過ぎるときがあるがベムにたしなめられ、うまくリードされて死体を掴む。

しかし、彼らには理解者がいなかった。人間の為に清掃し、事故現場の環境を守るために死体を掴んでも人間はそのことを知らないのだ。
妖怪人間である為に人間から恐れられ嫌われ、果ては警察から追われる身となるのであった。それでも彼らは死体と戦い続けるのだ。
今日も、そして明日も、妖怪としての能力を人間の死体を掴む正義の力として、腐乱死体に向かって敢然と素手で挑んで行くのである。
人間の為に尽くしていれば必ずいつか完全な人間になれると信じて・・・。

7: 名無し検定1級さん 2013/04/26(金) 08:34:19.07
グロ平気な人なら天職だよ

8: 名無し検定1級さん 2013/04/27(土) 14:11:18.91
いい商売だと思うけどな
数年やれば、ビル買えるだろ

9: 名無し検定1級さん 2013/04/27(土) 14:16:20.08

10: 名無し検定1級さん 2013/04/27(土) 15:52:54.61
ちょっと興味出てきた

11: 名無し検定1級さん 2013/04/28(日) 01:34:16.41
unn

12: 名無し検定1級さん 2013/04/28(日) 08:55:58.49
この資格、今後最強になるな!
老人ホームでじー、バーのウンコ掃除してる奴
難関資格持ちでも稼げてない奴
挑戦してみろ。

13: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 15:28:19.25
ゲロ掃除

14: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 15:28:49.72
ウンコ掃除

15: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 15:32:56.97
興味はあっても自分でチャレンジしようする者なしw

16: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 15:40:34.83
福1、で働くなら
こっちの方が健康に良いと思う。
はじめのうちは、食欲なくて痩せるだろうけど

17: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 15:53:10.41
ダイエットにも良さそうだな
俺はやらないけど

18: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 17:36:32.39
死体をどうこうするんじゃないよ
死臭やいろいろな跡を綺麗にするんだよ

19: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 20:50:26.82
完全武装すれば簡単じゃね?
酸素ボンベしてれば死臭関係ないし
すげーいい商売だと思うぞマジで!
定期的にお祓いは必要と思う。

20: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 20:52:23.79
>>19
でも自分はやる気ないんだろ?

22: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 21:00:06.70
>>20
はい。

21: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 20:57:18.61
俺、年収2000万円になるならやるかも
独立してフランチャイズ化し、上場できるかも

23: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 21:03:41.65
家族が病気で、どうしても治療費が必要で…とかならやるかもしれんな
仕事内容からして年収1000万はほしい

24: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 21:37:50.20
年収1000万でも要らん。
まず臭いが体に染み付く。そのうち自分は慣れて体臭に気が付かないけど他人は猛烈に匂うものだ。
頻繁に風呂に入ろうが匂う。
家庭もちは、強烈な体臭に家族から嫌がられ、独身者は彼女すら出来んよ。

29: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 23:48:34.64
>>24
だからいいんじゃねーか。
誰もやらない、できない。
自分はやらなくて、知恵遅れ、囚人、シナ人騙して
やらせる!

25: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 22:53:32.08
宇宙服みたいな格好で仕事するなら
体に臭いは染み込まないだろ?

27: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 23:03:29.66
>>25
でも自分はやる気ないんだろ?

28: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 23:07:12.79
>>27
やる理由もないしねw

26: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 22:58:56.20
バッキュウムカーの運ちゃん作業員でウンコ掃除して、
低収入でウンコ臭くなるか

死体掃除して、高収入で死臭臭くなるか。

どっちがいい?

30: 名無し検定1級さん 2013/04/29(月) 23:55:31.16
自分は経営者ってことか

31: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 00:06:53.12
そうだ!
借金まみれの奴、とかお前らとかな!
人材は豊富にいる。
仕事取るだけで十分だろ経営者は

32: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 00:13:34.32
自殺アパート1DKの清掃で
100万~200万が請負金額の相場らしい
破格の年収まちがいありませんわ!

36: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 21:13:14.78
>>32>>33>>34も自分ではやる気なしw

33: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 09:09:22.52
不景気関係ない最強資格。

34: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 18:21:05.30
津波で死体を捜索した自衛官なら
余裕のよっちゃんイカだろ。

35: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 21:11:31.09
悪夢に、うなされる確率大

37: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 21:14:51.72
これ本当にそんなに給料もらえるの?
昨年度実績でどれぐらい?

38: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 23:21:22.29
男版ソープ嬢だな。
借金や、その他の理由で仕方なく体と魂を売る

39: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 23:29:55.99
前に、テレビでやってた。東京で
沖縄出身の40代のおっさん2人が車に高圧洗浄機積んで
事件現場で掃除。
依頼者から感謝されてたよ
やりきれないほど仕事あるみたいだよ
行政や不動産屋、死んだ人の親族から依頼されるみたい。
事務所が豪華で、かなり儲かってる感じだった。

40: 名無し検定1級さん 2013/04/30(火) 23:34:37.85
やりたいと思ってる人はまず!
道路で引き殺されてぐちゃぐちゃになってる
ネコを綺麗にかたずけて、みてください。
成功したら、才能があるからやってみればいい。

41: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 00:25:06.55
遺体は警察が持って行くだろ
その後を綺麗にする仕事
この資格は民間資格だけど
病原菌の危険もあるから
国家資格作ってもいいような気がする

42: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 12:26:44.78
鳥インフルの消毒とかもやるのかね?

43: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 16:31:51.73

45: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 18:42:44.64
>>43
見てないがURLからしてグロ

44: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 18:35:27.01
平成最強の資格なんじゃね?

46: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 19:09:51.90
金のためなら、なんでもやる!
という根性がある奴はいないのか?

47: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 19:45:01.83
そんな根性あったら、大抵の奴は既に他でなんとかなってるw

48: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 20:00:20.10
警察や消防が終わってからの
仕事だから、平気じゃね?
死体とご対面するわけでもないし。
やれよ、お前ら。
たくさん儲けて、税金払え!

49: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 22:24:30.36
葬儀屋みたいに、終わった後に
ぼったくり請求できる。
そんないい商売いつやるの?

はい!次の人お約束お願いします↓

50: 名無し検定1級さん 2013/05/01(水) 22:38:41.85
俺葬儀屋だしなあ。

51: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 00:04:56.81
>>50
今でしょ!だろがアホかよ

葬儀やなら清掃士の方が稼げるだろ
葬儀屋なら、多少は死臭になれてるしな。

52: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 00:26:42.94
>>51
リスクって知ってる?

53: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 03:02:03.33
ブログ見たが年収500万ぐらいで休みほとんど無いみたいだぞ

55: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 18:05:49.93
>>53
そのブログ主がバカなだけ。
地元に特殊清掃の会社があるけど
社長は豪邸住んでいて、従業員もレクサスなどの高級車で出勤してる
求人広告みたら、60万+能力+社会保険
請負でもOKで、努力次第で100万以上って書いてあった。

56: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 18:34:10.79
>>53
休み無いくらい仕事してるのに500万って
ありえないだろ?
ネタか同業者が増えないよーに、ウソ書いてる。

54: 名無し検定1級さん 2013/05/02(木) 04:20:45.94
年収500万で殆ど休みなしwww
誰もしないわこりゃ。

57: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 00:34:32.59
日給3万円、の広告見た事ある。

64: 枡田穢多千代 2013/05/03(金) 21:13:54.79
>>57
屠蓄場の屠殺人も日給3万円だそうな。

だから、その地域の民家には立派なものが見受けられる。

そこには大型高級車ハマーの代理店があるから

58: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 04:56:43.85
日給だと1、2万円ってところでしょうか

59: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 08:41:58.17
バイトならね

60: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 10:10:17.67
世界最強の無敵資格は
事件現場特殊清掃士ですよね

61: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 13:00:06.19
考えてみると、死体そのものを片づけてる警察の人は偉い
公務員だから特に高給というわけでもないだろうし
検視官もせっかく医師免許持ってるのに変わった人達だよな

62: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 18:28:49.59
鉄道員もな

68: 枡田穢多千代 2013/05/04(土) 08:57:11.85
>>62
轢死体の清掃は専門業者だぞ。

72: 名無し検定1級さん 2013/05/06(月) 17:12:12.97
>>62
私鉄の正社員だったときには、ずいぶんと肉片を拾わされましたが何か?
まず遺体をどかさないことには電車を動かせない。警察が到着する前になw

73: 名無し検定1級さん 2013/05/06(月) 19:29:22.23
>>72
キャリアを生かして
高年収の清掃士になれるんじゃないの?

63: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 19:54:08.68
じゃー、おいしいところを横取りして
金になる、この清掃士は神資格ってことだな。

65: 名無し検定1級さん 2013/05/03(金) 22:02:59.52
この仕事やるなら
死んだ方がいいやって人いますか?

66: 枡田穢多千代 2013/05/04(土) 08:50:54.33
>>65
死刑執行人や屠殺人に比較すれば罪悪感はないだろう!

67: 枡田穢多千代 2013/05/04(土) 08:54:18.96
>>65
強烈な悪臭と見た目のグロテスクさを耐えればいいだけのことだから。

69: 名無し検定1級さん 2013/05/04(土) 16:32:53.50
大金稼げるならやりたいです。

71: 枡田穢多千代 2013/05/04(土) 16:51:37.57
>>69
一番きついのは臭いらしいなあ!

便利屋が自殺現場や孤独死の現場に関しての清掃について

書かれた本を図書館で読んだけど。

70: 枡田穢多千代 2013/05/04(土) 16:45:12.36
>>70
大金が稼げるか稼げないか知らないけど需要があるのは確かだな!

単身世帯の急増で孤独死やストレス社会に起因する自殺は一定数維持されるので

74: 名無し検定1級さん 2013/05/06(月) 19:37:41.14
キャリアってw

死んで五分の肉片と
死後一週間の布団の中の遺体は全く違うが

75: 名無し検定1級さん 2013/05/06(月) 20:02:04.54
新鮮なバラバラグチャグチャの肉片処理か…
厳しいな。
俺だったら、1回100万もらってもやらないわw

80: 名無し検定1級さん 2013/05/07(火) 20:54:39.90
>>75
どっちかいうと死後1週間の腐って虫が湧いた遺体の方がいやじゃね?
実際に目にしたら死んだ直後の方が人間ぽくて辛いのだろうか

76: 名無し検定1級さん 2013/05/06(月) 23:52:47.83
遺品整理と一緒にやってる業者けっこうあるよね

77: 名無し検定1級さん 2013/05/07(火) 18:50:19.94
3か月修業して、独立してみるかな。

78: 名無し検定1級さん 2013/05/07(火) 20:22:23.98
100万ならやるよ!俺は。

79: 名無し検定1級さん 2013/05/07(火) 20:45:08.72
じゃー! 俺が営業で君が作業員だな。

81: 名無し検定1級さん 2013/05/08(水) 15:58:12.41
この資格は、ガンダムに例えると
ゲルググだな

82: 名無し検定1級さん 2013/05/08(水) 20:49:16.25
ゲロをグッとガマン

83: 名無し検定1級さん 2013/05/08(水) 20:59:59.14
一攫千金商売。

84: 名無し検定1級さん 2013/05/09(木) 22:23:40.23
俺、やりたい
連絡先おせーて

85: 名無し検定1級さん 2013/05/09(木) 22:28:17.32
特殊清掃員だけど、なんか質問ある?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4239493.html

88: 名無し検定1級さん 2013/05/10(金) 23:53:22.58
>>85
年収いくら?

89: 名無し検定1級さん 2013/05/11(土) 18:05:08.92
>>85
素人童貞ですか?

90: 名無し検定1級さん 2013/05/12(日) 20:00:34.51
>>85
中卒か高卒ですか?

86: 名無し検定1級さん 2013/05/09(木) 22:33:53.39
うまい話には要注意

87: 名無し検定1級さん 2013/05/09(木) 23:37:56.84
これってうまい話か?

91: 名無し検定1級さん 2013/05/12(日) 23:01:19.90
弁護士>>>>>>>>>>>>>>>>事件現場清掃士

92: 名無し検定1級さん 2013/05/12(日) 23:05:50.79
逆だろ!

93: 名無し検定1級さん 2013/05/13(月) 20:05:02.80
ナマポの奴は全員、強制的に
この資格取らせて
仕事させろ!

94: 名無し検定1級さん 2013/05/14(火) 21:05:21.63
そうだそうだ

95: 名無し検定1級さん 2013/05/15(水) 21:44:24.40
おまいら、やれ。

96: 名無し検定1級さん 2013/05/15(水) 22:54:12.30
日給3万って、週休2日で働いたら600~700万程度にしかならないじゃないか。
そこそこの会社行ってる30歳過ぎ程度の収入

97: 名無し検定1級さん 2013/05/16(木) 08:03:51.40
>>96
かなりいい会社だよそれ

98: 名無し検定1級さん 2013/05/16(木) 20:03:41.43
>>96
365日、働け。

99: 名無し検定1級さん 2013/05/17(金) 22:13:43.44
今日の朝、京浜東北線で自殺があって
乗っていた電車が一時間半止まって
すげー迷惑。
遅刻してしまった…
もっと早く仕事しろ、と本職の人に言いたい。

100: 名無し検定1級さん 2013/05/18(土) 09:45:26.68
掃除と葬儀屋をセットでやればウハウハなんじゃね?

101: 名無し検定1級さん 2013/05/19(日) 06:24:57.52
生き物苦手板の人ならやるんじゃないかな…私は絶対に無理だわ…

102: 名無し検定1級さん 2013/05/19(日) 19:47:04.01
>>101
多額の借金があれば、できるだろ

103: 名無し検定1級さん 2013/05/19(日) 21:42:38.13
どこで資格取れんの?

105: 名無し検定1級さん 2013/05/20(月) 19:08:49.98
>>103
一般社団法人 事件現場特殊清掃センター

104: 名無し検定1級さん 2013/05/20(月) 15:26:53.09
レックのホームぺージ見ろ

106: 名無し検定1級さん 2013/05/21(火) 13:48:22.06
やろうかな

107: 名無し検定1級さん 2013/05/21(火) 19:55:47.14
やれ!
2,3回やればぜんぜん平気だよ。
メシ食いながらでもできるようになるから

108: 名無し検定1級さん 2013/05/21(火) 20:46:46.46
死臭を、おかずに
どんぶり3杯は食えるな

109: 名無し検定1級さん 2013/05/22(水) 14:17:04.22
蟹工船と、どっちが金になるかな?